ブツ撮りふたつ

0Comment

石黒農園オリジナルアイス

石黒農園さんで販売しているオリジナルアイスクリームのラベルデザインと、そのブツ撮りをさせていただきました。
アイスクリームラベルは夏のハナシなので少し前の案件になりますが、撮影は昨日行いました。

味はシャインマスカット、ルレクチェ、和梨というバリエーションで果肉の入ったソフトクリームです。食感はハーゲンダッツのあの固いカンジに似てますね。
いくつかいただいて食べてみたのですが、これはマジで美味いです!甘さ控えめでそれぞれの果物の香りが上品に漂ってきて最高です。

またルレクチェと和梨は石黒農園さんで栽培されたものです。いまは和梨のシーズンですが、もうすぐルレクチェのシーズンに入ります。果実と一緒に楽しむのもいいかもしれませんよ。あぁいいかも!

ひとつ250円くらいからだったと思います。欲しい人は連絡ください。オススメですよ。

そしてブツ撮りふたつめ。組んだセットをすぐ壊すのももったいなかったので、出来立てホヤホヤの「タミヤ 南山1/72」を撮影。

nanzan.

こんな奇抜なカラーの飛行機が旧日本軍に存在したのが意外だけど、偵察機だか練習機だったようです。

今回、本来であれば機体塗装色のオレンジに混ぜるべきフラットベース(艶消し剤)を混ぜ忘れて、艶アリ状態に艶消しトップコートを吹いたんだけど、なんだかそれがイイ感じ。しっとりした艶消し。

実はオレンジにレッドを少し混ぜてるので実際の南山はもっと控えめなオレンジと思われます。
地味な色ばかり塗ってた反動ですね。
ただ日の丸が目立たなくなってしまったのは盲点でした。

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

Top