半年経つ前に

0Comment

IMG_3300

ひさしぶりに自分のWordpress(ここね)のコードをいじったながれで、二日続けてのblogを投稿。

blogに上げる事の許しを得たまま、いつまで経っても上げないのはマナーとしていかがなものかと思いつつ数ヶ月。

今年の3月のハナシなんだけど、友人の結婚式の写真撮影を頼まれて行って来ました。いちお仕事です。

こういう人生の幸せな瞬間に立ち会うのはありがたいし、幸せな時間を過ごせてうれしいね。ただ最中にカメラが挙動不審に陥った数分間は世界が暗転したけど…。

笑いと涙の多い素敵な結婚式をありがとー。

ちなみに新郎は、新潟市西蒲区、越後曽根駅近くの「笹寿司」をやってます。
近くの人もそうでない人も是非寄ってみてください

余談だけど、結婚式の撮影とは絶対に負けられない戦いなわけで、なるべく不安材料の無い状態で戦いに臨むため、けっこうお高いレンズをレンタルしたんだけど、高いレンズってスゲーね!
たまにレビューとかで「自分の腕が上がった錯覚に陥ります^^」とか読んで「んなワケあるかーい」とか思ってたんだけど、実際使ったら自分の腕が上がった錯覚に陥ったわ。
解像感とか色のノリとかね。特にイメージスタビライザーが過ごすスギ!(今更)

コメントを残す

この記事のトラックバック用URL

Top